Mami-ne's Blog

「自分に似合う服が分からない」忙しいママのための骨格診断アドバイス。服選び・日々のコーデに迷う時間を節約♪

子育てママの「似合うアクセサリーが分からない」解決☆失敗しない骨格別アクセサリー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

追記:2019.11.26 一部セール中となっておりましたので、リンクを修正しました。

 

今回は、あなたに似合う骨格別アクセサリーをお紹介いたします。

 

子育てを卒業したママが久々にアクセサリーを付けようと思ったら似合わなくなっていた。

出産や子育てを機に、体形の変化もあるし、ファッションの好みの変化もあります。 

オフィスコーデだった時と、今のカジュアルコーデでは全然違うわけなのですから。

 

そして、プチプラアクセサリーをすると「安っぽさが出てしまう」なんていう悩みもあったりします。かといって、「数万円するようなアクセサリーは手が出せない」家計を担っているママは、自分のためにお手頃で似合うアイテムを探しているのです。

 

そんな、子育て卒業ママたちにおすすめなのが、骨格スタイル別のアクセサリーです。

 

子育てママの「似合うアクセサリーが分からない」解決☆骨格別アクセサリー

骨格スタイル協会とセシールがコラボした企画骨格スタイル分析特集があります。

春夏物や秋冬物のコーデが掲載もされていて、骨格別のおすすめなコーデやアイテムが分かりやすく紹介されています。

 

セシール - 骨格スタイル分析特集

 

その中で、2018年1月23日に発売したのが、「骨格別のアクセサリー」

ストレートタイプ

 

icon icon

ゴールドのフリンジが素敵なネックレス。

 

こちらは、みぞおちほどの長さで、スッキリとしたIラインを印象付けます。

 

ウェーブタイプ

icon icon

細チェーンが大人っぽい☆ビジューきらめくフリンジネックレス icon 

※骨格ウェーブさん向けアクセサリーは、完売&商品画像もすでにないため、私がおすすめアクセサリーをセレクトしています。

 

パールもいいですが、ビジューのライトな輝きも骨格ウェーブさんにおすすめ。シンプルなトップスなら、ビジューネックレスで輝きをプラスして。

 

ナチュラルタイプ

 

icon icon

骨格診断(骨格タイプ)ナチュラル用 3連パールネックレス icon

ロングで3連という豪華さ!

 

パールの大きさもランダムになっていて、定番アイテムながらも個性を感じるアクセサリーです。

 

さいご

これらのネックレスは、5千円以内で買えてしまうほどお手頃さも魅力です。

3タイプとも、既に完売しました。

そして、骨格スタイルアドバイザーによるコーデも写真付きで載っているのでとってもわかりやすいです(^^♪

  

セルフ骨格分析もできます!

まだ自分の骨格タイルをご存知でない方も、サイト内で自己分析することができます。

 

セシール - 骨格スタイル分析特集 

>>骨格スタイル分析特集

 

ぜひ一度自己分析をされてみることをお勧めします。

 

自分の骨格を知ることで洋服選びもすごく楽になります。

そして、似合わせのテクニックで、「好き」と「似合う」を組み合わせていけば、もっともっとあなたの魅力もあなたらしさも引き立つようになります。

 

gluedecomami-ne.hatenablog.jp

 

 

gluedecomami-ne.hatenablog.jp